スクワラン価格改定のお知らせ

投稿日時 2017-4-12 14:08:03 | トピック: お知らせ

蠍洌Ε曄璽爛據璽犬鬚翰いただきありがとうございます。
また日頃よりご愛顧いただいていらっしゃいますお客様におかれましても、心より感謝申し上げます。

タイトルのとおり、大変心苦しいお知らせです。
この4月より深海鮫原料の全般的な漁獲量不足と中国の健康食品としてのスクワレンの大量購入等により品不足という理由にて工場と協議の結果、値上がりせざるをえなく、ご迷惑をおかけ致します。スクワラン70ml ¥6,000(税別)が¥6,800(税別)に変更になりました。

近年では、オーガニックや植物性のもの=いいもののような風潮もありますが、必ずしもそうとは限りません。
 植物には足がなく外敵から身を守るために微量ながらも毒性のあるものが少なからず存在していること。(もちろん安全に加工されているでしょうが)
人の皮脂に含まれるスクワレンは、やはり深海にて生息する生命力維持の観点からも深海ザメのスクワレンの方が本来の働きに近いかと思われますし、純度の僅か1〜2%の違いで肌への浸透率も目に見えるほどに違うことを最近他のものを試してみて体感しております。
大変厳しい中での価格変更ですが、最高級の品質、精製方法でのスクワラン。
尚、お客様への価格変更のお知らせが不十分なため、六月末まで、定価表示は6800円ですが、据え置き価格にて販売させて頂きます。
今後とも変わりなくご愛顧のほどよろしくお願い致します。



スクワラン 整膚 広島 株式会社五愛にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.go-ai.co.jp/

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.go-ai.co.jp//article.php?storyid=25